FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒部宇奈月温泉駅のメモリアルタイル

新幹線開業に向けてメモリアルタイルイラスト画募集をしてきたところ、これまで多くの方々から、素敵なイラスト画が寄せられました。
これに加えて、全体のデザインも決まり、
LOVE青色で
サクラ色で
KUROBE青色で
描かれ、そこにもイラスト画が散りばめられます。

さらに、黒部市の国内外の姉妹都市から、祝福とともにイラスト画が寄せられました。
オランダ、フリースランからはオランダらしいデザインで、
アメリカ、ジョージア州メーコンからは桜まつりとともにメーコンの歴史的な建造物のデザインが、
北海道、根室からは、いかにも根室を代表する北海道らしいデザインで、
さらに、韓国、サムチョクからはまちのキャラクターなのでしょう韓国を表わすデザインで、
これらを合わせて、30センチ四方のタイルに仕上げられます。
これからも、また、これを機にして、交流もさらに発展させていきたいものです。
「北陸新幹線開業くろべ市民会議」が駅をタイルで彩り、ここで、愛を誓っていただこう、ここを記憶に残る場所に使っていただこうと、写真撮影ポイントのお勧めも考えています。

観光ギャラリー2階から、ハートマーク❤脇に立っていただき、記念撮影!
やってみましょう。そして、発信してください。黒部で撮ったたっぷりの愛情を皆さんに届けてもらいましょう。

H260828memorial tail
スポンサーサイト
プロフィール

NPO法人黒部まちづくり協議会

Author:NPO法人黒部まちづくり協議会
【黒部まちづくり協議会とは・・・】
黒部市に住んでいる人も黒部市で働いている人も各種団体も集まって、黒部について考え話し合い汗を出して、住んでよかったと思えるまちに、行ってみたい住んでみたいと思えるまちに、みんなで黒部を手創りしようとする集まりです。

最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。