FC2ブログ

「黒部のそのまま天然水」の販売

2月6日(水)から本格的に販売に入ります。
黒部まちづくり協議会は、これからさらに「黒部の活性化」のために、新幹線開業を前にいくつも黒部を発信していきます。
NPO法人だからできることとして、このような事業を展開しながら、地域の活性化のために、頑張っていきます。

黒部市自体、その面積の多くは国立公園といえます。
黒部川流域、立山一帯に広がる原生林に沁みとおった水は、さらに花崗岩の層を通り、数十年をかかって湧水、地下水として湧き出てきます。

日本の多くのミネラルウォーターは軟水で、大変飲みやすいと言えます。
中でもこの「黒部のそのまま天然水」はある程度のミネラルがあるために、おいしさが際立っているといいます。

もともとこのくみ上げた地下水には、汚れが全くないといってもよいほど、菌やごみは含まれていません。非加熱もせず、アメリカ航空宇宙局NASAの厳しい規格クラス100のもとにすべての工程を処理しています。
欧米のミネラルウォーターは非加熱で出したいけれども、加熱しないと飲めない水といいます。
この「黒部のそのまま天然水」は、全く加熱をすることなく、その高い品質を損なわないで製造しています。

0.01ミクロンのウルトラフィルターを通して、細菌や不純物をろ過します。この時さえもほとんどといっていいくらいこのフィルターには残るものがありません。
この黒部市の自然は、これほど素晴らしい水を与えてくれる恵まれたところです。
その水を皆さんにお渡しすることができます。

H250201黒部のそのまま天然水北日本記事
スポンサーサイト



プロフィール

NPO法人黒部まちづくり協議会

Author:NPO法人黒部まちづくり協議会
【黒部まちづくり協議会とは・・・】
黒部市に住んでいる人も黒部市で働いている人も各種団体も集まって、黒部について考え話し合い汗を出して、住んでよかったと思えるまちに、行ってみたい住んでみたいと思えるまちに、みんなで黒部を手創りしようとする集まりです。

最新記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR